2022/11/19

サムラッチハンドル








今回は「そんな壊れ方します?」ってパターン。
握り玉が空回りしちゃダメでしょう。
家から出られないじゃない!
誰かが訪問してくれるまで待つのかね?
幸いにも数回ガチャガチャやってると開くから
なんとかなってたみたいだけど。

このサムラッチハンドルも沢山の種類があるので
在庫しておく事が出来ない。
取り替え用でも限られた数種類のものにしか
対応していない。
なので完全に壊れてからだと取り寄せの期間に
大変な思いをすることになる。

壊れた物を見ると数十年使ったものばかり。
って事は交換したら次の不具合は数十年先。
若干早めに交換してもあまり損はしない。

「なんか変だなぁ?」と感じたら呼んでください。