2021/08/12

貸家リフォーム











同級生の父上から貸家リフォームのご依頼を頂きました!
写真がたくさんありすぎwなので部門ごとにUPしていきます。

洗面所のドアは建具屋さんに作ってもらい、
塗装は塗装屋さんに塗ってもらい、
壁紙は内装屋さんに貼ってもらい、
窓枠は自分で塗りw
土台補修は大工さんにしてもらい、
畳表替えは畳屋さんにしてもらいました。

一般の方から見ると
「なんだ新井住窓、なにもしてねーじゃねーか!」
って見えますかね?w
なんでも出来るほど器用だったら建築関係で働いてませんw

冗談はさておき、
経験がとても大切だから、やはり「その道のプロ」に頼むのが良いと思います。
そして、信用できる職人だけに入ってもらう、というのは
この業界に居ないと難しいと思います。
 
「なんでも新井住窓に頼めば間違いない!」
って思ってもらえるように頑張ります!